script*KT*

2009年04月05日

ピクニカ共和国

今日は飯塚のピクニカ共和国までOWに行ってきましたicon108
飯塚までの道のりが微妙だったため予約をせずに、お昼からの整理券配布を狙っていきましたface01

ついて直ぐに柴っ子軍団を見つけましたicon22
やっぱりうちの飛龍はまだやんちゃざかりで一人あっちこっちへ・・・。

午前中に撮影を終えた柴っ子組と分かれて、撮影まで時間があったから、
もんちゃん家族とピクニカ共和国のランへicon59

ピクニカ共和国
もんちゃん

ほんの少しだけもんちゃんが慣れてきてくれたかな??

ピクニカ共和国
はなちゃん

撮影も終ってのんびり帰ってきましたicon14

おうちに帰って、疲れてるだろうから速攻で寝るだろうと思っていたら、
おもちゃを持ってきて『投げてicon97

どんだけ体力あるんだよ・・・。 


同じカテゴリー(OW)の記事画像
護国神社OW
サンコーペット&グリーン OW
P2トリアス久山 OW
OW in ペトショップわんわん
太平楽OW
太平楽OW
同じカテゴリー(OW)の記事
 護国神社OW (2010-06-12 16:07)
 サンコーペット&グリーン OW (2010-04-29 18:28)
 P2トリアス久山 OW (2010-04-24 16:47)
 OW in ペトショップわんわん (2010-03-24 20:45)
 太平楽OW (2010-03-08 21:02)
 太平楽OW (2010-03-07 20:36)

Posted by 飛龍あね at 15:29│Comments(0)OW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。