script*KT*

2010年10月07日

何にも無い・・・

ネタが何もないです・・・。

今週末、友達の結婚式に出席するため実家に帰りますが、そのくらいしかネタがない・・・。

とゆうわけでくつろぎ中の坊ちゃま

何にも無い・・・ 

デジカメの限界までアップにしてみたら

何にも無い・・・


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
アナ・・・
お盆休み
とうもろこし
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)
 とうもろこし (2010-07-21 21:30)

Posted by 飛龍あね at 21:53│Comments(2)飛龍
この記事へのコメント
飛龍君 久し振りですね。
くつろぎ中の雰囲気がとってもよく出てますが
今年の猛暑は大丈夫でしたか?

やっと秋になって良かったね・・・
Posted by ぶんた at 2010年10月11日 20:50
ぶんたさんへ
お久しぶりです。
なんとか今年の猛暑は乗り切ったようです・・・。
でもヒンヤリプレート?を置いておいても、上に乗りはせずに自分で涼しいところ(玄関)に非難してました。

本当に秋になって涼しくなって一安心です。
Posted by 飛龍あね at 2010年10月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。