script*KT*

2010年11月23日

お久しぶりです

1ヶ月近くサボってましたicon10 最近はOWにもあんまり行かなくて・・・、週末どうしようかな??と思ってたら遊びのお誘いがface03

飛龍と一緒に行ってきました、ワンコパラダイスface05

お久しぶりです

いっぱい居過ぎて多分全部のワンコの写真が撮れてないのですよ・・・icon11

お久しぶりです

取れてても後ろ姿だったり・・・face07

お久しぶりです

ママさん達とお話したり、飛龍が動き回るのでそれについて一緒に動き回って疲れましたicon108

でも楽しいひと時でしたicon102 こんなに柴っ子が集まってもみんなそれぞれの楽しみ方で遊んでましたface02

また今度一緒に遊べたらいいなicon97


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
とうもろこし
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)
 とうもろこし (2010-07-21 21:30)

Posted by 飛龍あね at 19:02│Comments(0)飛龍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。