script*KT*

2010年04月24日

P2トリアス久山 OW

今日はトリアス久山までお散歩ウォッチングにお出かけしてきましたicon97

今日は沢山の柴っこ達が来てましたface03

りくくん
P2トリアス久山 OW

きなこちゃん
P2トリアス久山 OW

まめくん
P2トリアス久山 OW

まめくんの妹のあんちゃん
P2トリアス久山 OW

あじくん
P2トリアス久山 OW

柴の胴着を着た小梅ちゃん
P2トリアス久山 OW

もんちゃん
P2トリアス久山 OW

ふくちゃん
P2トリアス久山 OW

今回は黒柴が多かったので黒柴での集合写真icon102
P2トリアス久山 OW

取り忘れている子達がいました・・・ごめんなさいicon10

お散歩ウォッチングを後にして久しぶりに小川の公園に行ってきましたface03

公園ではお久しぶりなあの方達やさっき振りの方達とお会いしましたがそれはまた明日・・・



同じカテゴリー(OW)の記事画像
護国神社OW
サンコーペット&グリーン OW
OW in ペトショップわんわん
太平楽OW
太平楽OW
OW in ピクニカ共和国
同じカテゴリー(OW)の記事
 護国神社OW (2010-06-12 16:07)
 サンコーペット&グリーン OW (2010-04-29 18:28)
 OW in ペトショップわんわん (2010-03-24 20:45)
 太平楽OW (2010-03-08 21:02)
 太平楽OW (2010-03-07 20:36)
 OW in ピクニカ共和国 (2010-02-28 16:12)

Posted by 飛龍あね at 16:47│Comments(5)OW
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はすごく沢山の柴ちゃんに会えて楽しかったですね。
黒柴集会も見事でした。
男の子は元気一杯で大変ですね。
またお会いしましょう!!
Posted by こうめまま at 2010年04月24日 22:13
こうめままさんへ
沢山の柴っ子に会えたので楽しかったです♪
男の子は力が強いので大変です・・・
またOWでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by 飛龍あね at 2010年04月25日 19:16
先日はお会いできて嬉しかったです♪
飛龍君、会場ではとっても落ち着いていて男前でしたね☆
柴だまりに福来よりもテンションが上がった私です(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by 福来ママ at 2010年04月27日 12:27
こんにちは!!
久々にお会いできて嬉しかったです(^^)
飛龍くんもすっかり貫禄つきましたね☆
バラバラの集合写真もなんだかステキでした(笑)
またOWでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by まめまま at 2010年04月27日 20:09
福来ママさんへ
私もお会いできて嬉しかったです!
飛龍、全然落ち着いてないですよ・・・
まだまだやんちゃ盛りの坊ちゃんです(汗)


まめままさんへ
始めましてのあんちゃんにも会えたし、久しぶりにまめくんにも会えたから嬉しかったです。
またOWでお会いするのを楽しみにしています。
Posted by 飛龍あね飛龍あね at 2010年04月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。