script*KT*

2010年03月08日

太平楽OW

太平楽で会った柴っこ達icon102 がicon77全員分、確実に写真が撮れてないです・・・。

ごめんなさいicon10

大豆くん

太平楽OW

あじくん

太平楽OW

もんちゃん

太平楽OW

はなちゃん

太平楽OW

小夏ちゃんの写真撮り忘れてるし、きなこちゃんのしゃしんも・・・・

いっぱい取り忘れました・・。

今度OWでお会いしたときには必ず撮るので許してください~。
(おやつも奮発するのでicon196

それではまたOWでお会いしましょう~



同じカテゴリー(OW)の記事画像
護国神社OW
サンコーペット&グリーン OW
P2トリアス久山 OW
OW in ペトショップわんわん
太平楽OW
OW in ピクニカ共和国
同じカテゴリー(OW)の記事
 護国神社OW (2010-06-12 16:07)
 サンコーペット&グリーン OW (2010-04-29 18:28)
 P2トリアス久山 OW (2010-04-24 16:47)
 OW in ペトショップわんわん (2010-03-24 20:45)
 太平楽OW (2010-03-07 20:36)
 OW in ピクニカ共和国 (2010-02-28 16:12)

Posted by 飛龍あね at 21:02│Comments(2)OW
この記事へのコメント
飛龍あねさん、こんばんは~!
小夏ちゃんのとこで見かけましたよ~~
ブログ開設してたのですね!!
先日はお疲れ様でした。
久しぶりの飛龍くんがお兄ちゃんになってたのでビックリしました!
沢山の柴っ子が集まったので、私も写真撮るのに必死でした
あと、彼氏さんもご一緒でしたね!ご挨拶しようと思ってたら、
タイミングを逃してしまって(ごめんなさい)
またOWで会いましょうね(彼氏さんも)
Posted by もんママ at 2010年03月09日 20:38
もんママさんへ

飛龍とはいつも一緒にいるから成長がわからないのですよね。
今回は結構たくさんの柴っ子がいたから写真を撮るの大変ですよね~(汗)
彼氏さんは登場回数が少ないレアな生物ですので滅多には会えませんよ~(笑)
またOWでお会いしましょう~。
Posted by 飛龍あね at 2010年03月10日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。