script*KT*

2010年09月14日

はなちゃん

お散歩ウォッチングで会うお友達のはなちゃんがアイドル犬を目指してますicon77

はなちゃん

もしよかったら応援してください。

詳細ははなちゃんとママを見てくださいicon102

はなちゃん 頑張れ~icon22

 
 こちらで投票できますので 皆さんの清き1票をよろしくお願いしますface03


同じカテゴリー(その他)の記事画像
実家にて
焼き物
ビックラ!
飲み会
プレゼント(^O^)
嬉しいお買い物
同じカテゴリー(その他)の記事
 実家にて (2010-07-20 21:07)
 見つかりました。 (2010-06-23 09:41)
 焼き物 (2010-03-12 19:35)
 ビックラ! (2010-02-12 14:45)
 飲み会 (2009-12-17 21:03)
 プレゼント(^O^) (2009-12-16 12:52)

Posted by 飛龍あね at 22:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
とってもとっても久しぶりです
それと 遅れてしまったけど 
飛龍君2歳のお誕生日おめでとう
約1カ月も遅れてしまってごめんなさい

飛龍あねちゃん クイズモール(ちゃんと書けんけど・・・)の
OWに行ったかな??
私全然知らなくて 後で福岡の柴犬のブログを見てびっくり
いつもブログでこそっと見てて
会いたい子達がいっぱいいたのに残念でした
Posted by りんはは☆ at 2010年09月28日 06:49
りんはは☆さんへ

お久しぶりです~。
お誕生日のコメありがとうございます♪

クイズモールのOW行きましたよ~。
でも用事があったので撮影が終わったら来てた方と
ちょっとお話して帰りました~。
それに立体駐車場だったのであまりワンコ同士が近いと、
飛龍は男の子にケンカ売りそうになってしまうので・・・。
Posted by 飛龍あね at 2010年09月28日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。