script*KT*

2009年12月17日

飲み会

昨日の記事のプレゼントですが、営業のHさんがゲットしてくれましたface01

飲み会

プレゼントの中身ですが・・・『しいたけ栽培セット』なのですface03

お店で発見した瞬間これしかないicon67と思ってこれにしました。(予算400円オーバーですがね・・)

しいたけとエリンギの2種類あったのですが無難にしいたけにしましたicon12

どうゆうふうに生えてくるのか楽しみですicon100

ちなみに私がゲットしたのは・・・

飲み会

ひよこさんicon102

実はこれお風呂に浮かべるやつなのですが、ボタンを押すと光るのですicon99

そのうちお風呂に浮かべて楽しみますicon22


同じカテゴリー(その他)の記事画像
はなちゃん
実家にて
焼き物
ビックラ!
プレゼント(^O^)
嬉しいお買い物
同じカテゴリー(その他)の記事
 はなちゃん (2010-09-14 22:00)
 実家にて (2010-07-20 21:07)
 見つかりました。 (2010-06-23 09:41)
 焼き物 (2010-03-12 19:35)
 ビックラ! (2010-02-12 14:45)
 プレゼント(^O^) (2009-12-16 12:52)

Posted by 飛龍あね at 21:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは♪
しいたけの栽培セットだったんですね。
我が家にも、しいたけの菌を埋め込んだ木切れが数本あります。
秋からよく生えてきていますよ。
自宅でできると美味しいんですよね♪

私は職場で25日に仲間達とプレゼント交換とプチパーティーです。

ごうには・・・ ん~
何も準備していません ^^;
お正月用に美味しい缶詰を準備しているくらいです♪
Posted by ごうのお母さん at 2009年12月23日 23:01
ごうのお母さんへ

おかあさんは25日にパーチーなのですね(^^)
楽しみですね。

いまじゃあワンコ用の年越しそばとかおせちとかありますもんね。
うちはお正月は実家に帰っているので逆に何も無しです。
Posted by 飛龍あね飛龍あね at 2009年12月24日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。