script*KT*

2009年07月29日

お取り寄せ

私、夏になるとムショ~~ウに飲みたくなる飲み物があるのですface03

それがこちらicon50

お取り寄せ

高知県の馬路村農協で作られている、「ごっくん」icon97

原材料は「はちみつ ゆず」この二つだけicon102

でもとってもおいしいのですicon22

このごっくんが入っていたダンボールを飛龍にあげました。

お取り寄せ

飛龍が激しくちぎって遊ぶのでボケボケですが、楽しそうですface02

い~~んですよ~。飛龍が楽しいならダンボールのくずの片付け、姉ちゃんは頑張ってしますよicon11


同じカテゴリー(その他)の記事画像
はなちゃん
実家にて
焼き物
ビックラ!
飲み会
プレゼント(^O^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 はなちゃん (2010-09-14 22:00)
 実家にて (2010-07-20 21:07)
 見つかりました。 (2010-06-23 09:41)
 焼き物 (2010-03-12 19:35)
 ビックラ! (2010-02-12 14:45)
 飲み会 (2009-12-17 21:03)

Posted by 飛龍あね at 20:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ゆずのドリンク知ってます、おちゃ友さんが毎年お取り寄せしてるのと同じです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 23:26
おちゃさんへ

お友達もお取り寄せされてるのですね。
さらっとしてて飲みやすくおいしいですよ~!
Posted by 飛龍あね at 2009年07月30日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。