script*KT*

2009年11月06日

展覧会 その2

午前中の固体審査が終わって、午後の審査まで時間があったので他のリングを見学してました。

これは多分、壮犬かな??

展覧会 その2

幼犬・幼稚犬の部のカワイコちゃんicon102

展覧会 その2 

チビッコちゃんを見学していたら 香龍さんと合流しました。

香龍さんのママン様と一緒に居たのは展覧会の先輩 珊瑚ちゃんface05

展覧会 その2

展覧会の雰囲気には慣れっこみたいで、自分も出ようとしてるところがまたカワイイicon06

香龍さんのワンフレンズの方を紹介していただきました。

その方は福岡ではあまり見かけない甲斐犬を連れていらしてて、てっきり成犬と思ってたらまだ5ヶ月のお子様でした。

 展覧会 その2

むっちゃんママさんのところの屠龍くんface03

めちゃくちゃ男前でかっこいいのです。しかも人懐っこくてカワイイ~。

この後、屠龍くんも飛龍と一緒で展覧会デビューしました~icon12

展覧会 その2

屠龍くん、お疲れ様でしたface02

この後、お昼ご飯を食べていよいよ午後の審査開始です。

けどまたまたつかれたので、また今度・・・・  続く


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:04│Comments(2)飛龍
この記事へのコメント
香龍さん家も来てたんですね〜
来年は行けたら見に行きますね(o^-^o)
Posted by りくママ at 2009年11月07日 00:38
りくママさんへ

現地で香龍さん家と合流しました。
楽しみにしてます~
Posted by 飛龍あね at 2009年11月07日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。