script*KT*

2009年08月03日

愛車くん

私の愛車君「MRワゴン」ですが、忘れもしない7月24日(金)でした、

雨が降るから会社には車で行こうと思い(いつもは自転車です)、エンジンをかけようとしたけどかからないface08

なんで???とりあえず彼氏に電話して「エンジンがかからんけどなんで?バッテリーがあがっとるん?」

「セルが回りよるならバッテーリじゃない!とりあえずJAF呼べ!」と言われて、JAFを呼んで来てもらったところ、

「これはここじゃ直せません。工場はどこですか?レッカーします!」なんですと~icon11

修理工場なんて知るはずもなく、どうしよう?実家は遠いし・・・

そこで思いついたのが会社の営業者を見てもらってる工場!そこまでレッカーしてもらい、

車を見てもらいました。

愛車くん

どうやら燃料タンクが錆びてて、その錆びが燃料ポンプのフィルターまで来ててエンジンがかからなかったとの事。

修理してもらわないとどうしようもないので、修理してもらいましたが工賃込みで¥60,000icon196

金ないよ~icon198 いや、なんとかあるけど、あるけど・・・

仕方ないかと腹くくりました。

これからまた飛龍のマンマ&車の燃料代を稼ぐために頑張りますicon09
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
はなちゃん
実家にて
焼き物
ビックラ!
飲み会
プレゼント(^O^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 はなちゃん (2010-09-14 22:00)
 実家にて (2010-07-20 21:07)
 見つかりました。 (2010-06-23 09:41)
 焼き物 (2010-03-12 19:35)
 ビックラ! (2010-02-12 14:45)
 飲み会 (2009-12-17 21:03)

Posted by 飛龍あね at 20:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
痛いですね!!頑張ってためましょう(*^_^*)おちゃカーはタイヤを変えないといけないから(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 21:10
おちゃさんへ

実は私の愛車くんもタイヤがやばいです。そして11月には車検です。
お互いに頑張ってためましょう!!
Posted by 飛龍あね at 2009年08月04日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。