script*KT*

2010年10月16日

かわわ

今日はお天気もよかったのでお布団を干して、久しぶりに小川の公園に行ってきましたicon108

夏も過ぎたからかお昼なのに家族連れもだれもいない~icon97 遊び放題でしたface03

でもいつもの足が着くカワワにしか入らない飛龍icon10

かわわ

のんびり遊んでいると、お久しぶりな姫ちゃん発見icon64

かわわ 

久しぶりに姫ちゃんのムキッ歯をみながら姫ママさんとお話していると、これまたお久しぶりなチコちゃん登場face03

かわわ 

この後3匹で遊びましたよ~icon102 姫たんはクールダウンしにカワワに入ったりicon113

かわわ 

チコタンは遊びつかれて寝たり・・・

かわわ 

久しぶりに楽しい時間が過ごせましたicon06


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
とうもろこし
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)
 とうもろこし (2010-07-21 21:30)

Posted by 飛龍あね at 19:08│Comments(0)飛龍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。