script*KT*

2010年07月21日

とうもろこし

今日は久しぶりにお池の公園へ行ってきました。

実は りんちゃんとの待ち合わせですicon102
とうもろこし

小さくて可愛かった~face05 りんはは☆さんともお話できたしicon97

りんはは☆さんからとうもろこしのお裾分けを頂いたので家に帰って早速ゆがいていただきましたicon28

とうもろこし

今年初のとうもろこし、甘くて美味しかったですicon22

他にも大きなきゅうりなども入っていて、と~っても嬉しかったですicon14

りんはは☆さん、ありがとうございました~face05


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:30│Comments(3)飛龍
この記事へのコメント
こんばんは・・・

りんさん、綺麗なお顔してますね。
飛龍君のガールフレンドですか?

トウモロコシ 美味しそうですね!
画像でも甘さが実感出来ますよ。

この暑さで明登夢はバテバテです
Posted by ぶんた at 2010年07月21日 21:42
今日はありがとうございました~
会えてとっても嬉しかったです

飛龍君から見たら とっても年上のおばちゃんりんだから
一緒に遊べなくてごめんね~

野菜は私の実家で出来た物なので 
傷があるけど 大丈夫だと思います~

飛龍君 公園で人気者ですね
おじちゃんが 飛龍~と言いながら追いかけて行ってたし
穏やかな毛並みのいいかっこいい子ですね!!!
Posted by りんはは☆ at 2010年07月21日 23:06
ぶんたさんへ
りんちゃん美人さんでしたよ~。
初めてだったので飛龍のしつこさにビックリしてました・・。
うちもこの暑さなので昼間はタイマーでクーラーを入れるようにしました・・。


りんはは☆さんへ
こちらこそ色々とありがとうございました!
りんちゃん小さくて可愛かったです♪
やんちゃ坊主の飛龍ですが、これからもよろしくです~
Posted by 飛龍あね at 2010年07月22日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。