script*KT*

2010年06月24日

肥前夢街道OW

20日の日曜日に高速飛ばして肥前夢街道まで行ってきました。
基山~佐賀市内あたりで雨がメチャクチャ降ってて、OWが本当にあってるか不安でしたが、会場についたら雨も降ってなくて撮影行ってきましたよ~face03

はなちゃん
肥前夢街道OW 

まめくん
肥前夢街道OW

福来ちゃん
肥前夢街道OW

きなこちゃん
肥前夢街道OW

もんちゃん
肥前夢街道OW

ももちゃん と はるちゃん
肥前夢街道OW

こむぎちゃん
肥前夢街道OW

すずちゃん
 肥前夢街道OW

はちべいくん
肥前夢街道OW

今回はサークル撮影がありましたが、一人での参加だったのでサークル撮影は撮れませんでした。

長崎道は運転しにくかった・・・。


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:00│Comments(3)飛龍
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
雨が心配されましたが、何とかサークル撮影までもって
良かったですね。
私も一人だったので、サークル撮影の写真はなしです><
飛龍くん、まめくん、福来ちゃん、ももちゃんとモンの黒柴軍団で
集合写真撮りたかったけど、終わった途端雨が降ってきて、足早に
帰りました。また今度ね!
Posted by もんママ at 2010年06月26日 21:59
 こんばんは☆彡
 肥前夢街道、大雨の中来て下さりありがとうございましたm(__)m
大勢の柴っ子が集まってくれて嬉しかったです(T_T)

 私は三瀬を越えて佐賀大和から高速に乗ったので、三瀬峠で濃霧に遭ったくらいでした。

 次回は天気のいい日に出来るといいですね!
 
Posted by はなちゃんママ at 2010年06月26日 22:32
もんママさんへ
今回は黒柴率が高かったですね。
雨がもう少し待ってくれてたらよかったのですがね~。
また今度、会いましょう。


はなちゃんママさんへ
三瀬の方から帰られたのですか?
やはり山だから濃霧になってしまったのでしょうね。
また今度会えるのを楽しみにしています。
Posted by 飛龍あね at 2010年06月27日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。