script*KT*

2010年06月23日

見つかりました。

保護されていた黒柴の男の子は無事に飼い主さんの元へ帰れたそうです

ありがとうございました



知り合いの方が23日の朝、黒柴の男の子を保護したそうです。

些細な事でも構いませんのでご存知の方いらっしゃいませんか?
場所は福岡市博多区です。

詳しくは めちゃんこりん http://mecyannko.blog23.fc2.com/ を見てみてください。
宜しくお願いします。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
はなちゃん
実家にて
焼き物
ビックラ!
飲み会
プレゼント(^O^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 はなちゃん (2010-09-14 22:00)
 実家にて (2010-07-20 21:07)
 焼き物 (2010-03-12 19:35)
 ビックラ! (2010-02-12 14:45)
 飲み会 (2009-12-17 21:03)
 プレゼント(^O^) (2009-12-16 12:52)

Posted by 飛龍あね at 09:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
飛龍あねさーーん
今日は本当にいろいろありがとうございます
あの子は 無事お家に帰れました
本当にほっとしました
なんだか ありがたいのとほっとしたので
泣きそうです
本当にありがとうございました
Posted by りんはは☆ at 2010年06月23日 20:37
りんはは☆さんへ
無事にお家が見つかってよかったです!!
今度は脱走しないといいですね・・・。
りんはは☆さんもお疲れ様でした。
Posted by 飛龍あね飛龍あね at 2010年06月23日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。