script*KT*

2010年06月12日

護国神社OW

今日は朝から護国神社でのお散歩ウォッチングに出かけてきました。

今回はお店もあって楽しかったですよ~icon102

ブースには近所のトリミングサロンのプーチパニックさんも出展してました。

護国神社OW

最近暑くなってきたので早い時間で撮影して、早めに退散したので合えたお友達が少なかったです・・・。

まめくん
護国神社OW

あんちゃん
護国神社OW

帰り際にきなこちゃんに会えたけど写真撮り忘れてました・・・。ごめんなさい。

今度会うときにはちゃんと撮りますね~。


同じカテゴリー(OW)の記事画像
サンコーペット&グリーン OW
P2トリアス久山 OW
OW in ペトショップわんわん
太平楽OW
太平楽OW
OW in ピクニカ共和国
同じカテゴリー(OW)の記事
 サンコーペット&グリーン OW (2010-04-29 18:28)
 P2トリアス久山 OW (2010-04-24 16:47)
 OW in ペトショップわんわん (2010-03-24 20:45)
 太平楽OW (2010-03-08 21:02)
 太平楽OW (2010-03-07 20:36)
 OW in ピクニカ共和国 (2010-02-28 16:12)

Posted by 飛龍あね at 16:07│Comments(6)OW
この記事へのコメント
来てたんだね…残念会えなかったね(>_<)
Posted by りくママ at 2010年06月13日 16:11
昨日はお疲れ様でした(^^)
結局ほかのみんなにはほとんど会えなかったんですね・・・。
残念~。

次はガウガウ言わずにご挨拶できるといいんですが。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by まめまま at 2010年06月13日 20:30
私も同じく...飛龍くんの写真を撮り忘れてしまいました。
何度も参加できるわけじゃないのに、めっちゃ後悔してます。
また耳ペロリして欲しかったなぁ、次回に期待。
よろしくね、飛龍くん!
Posted by おかさん at 2010年06月13日 21:53
りくママさんへ
りくくんも来てたみたいですね~。
また今度お会いしましょうね(^^)


まめままさへ
帰り際にきなこちゃんに会えただけです。
ちょっとずつお互いに挨拶ができるようになっていくといいですね!
またお会いしましょう!!


おかさんへ
今回は飛龍が暑さでちょっとへばっていたのでペロペロなしでした・・・。
次回をおおいに期待してください!
Posted by 飛龍あね at 2010年06月14日 20:37
 おはようございます。

 護国、我が家としてはかなり早めに着いたんですが、黒柴まめくんのパパに飛龍くんたちが帰っていたと聞き、残念でした…。

 空模様が心配ですが、肥前夢街道でお会い出来たら嬉しいです。
Posted by はなちゃんママ at 2010年06月17日 08:19
はなちゃんママさんへ
久しぶりにはなちゃんに会いしたかった~。
肥前夢街道、雨がふらないといいのですがね・・・。
Posted by 飛龍あね at 2010年06月17日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。