script*KT*

2010年02月28日

OW in ピクニカ共和国

今日は久しぶりのお散歩ウォッチングに出かけましたface02

場所は2回目のピクニカ共和国icon12

OW in ピクニカ共和国

ここにはいろんな動物さんがいましたicon190

ひつじ VS ヤギ

OW in ピクニカ共和国

ひたすら頭突きしあってましたicon10

いのしし

OW in ピクニカ共和国

初めて見るイノシシにワンワン吼えてましたface08


今日あった柴ワンコ

始めましての百百(モモ)ちゃん  漢字まちがえてたらごめんなさい

OW in ピクニカ共和国

モモちゃんと姉妹のはるちゃん(甲斐犬と柴のMIXだそうです)

OW in ピクニカ共和国 

お久しぶりなはなちゃん

OW in ピクニカ共和国

撮影もまだなのに会ったとたんゴローンしてた小夏ちゃん

OW in ピクニカ共和国 

撮影が終わってすぐに会場を後にしたのであんまり柴ワンコには会えませんでした・・。

また会場で会ったらお話してくださいねicon102


同じカテゴリー(OW)の記事画像
護国神社OW
サンコーペット&グリーン OW
P2トリアス久山 OW
OW in ペトショップわんわん
太平楽OW
太平楽OW
同じカテゴリー(OW)の記事
 護国神社OW (2010-06-12 16:07)
 サンコーペット&グリーン OW (2010-04-29 18:28)
 P2トリアス久山 OW (2010-04-24 16:47)
 OW in ペトショップわんわん (2010-03-24 20:45)
 太平楽OW (2010-03-08 21:02)
 太平楽OW (2010-03-07 20:36)

Posted by 飛龍あね at 16:12│Comments(2)OW
この記事へのコメント
飛龍君とは暫く会ってないね(^O^)/早く会いたいね~
Posted by りくママ at 2010年02月28日 21:31
りくママさんへ

そうですね~。だいぶ会ってないですよね。
会えるのを楽しみにしてます。
Posted by 飛龍あね at 2010年03月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。