script*KT*

2010年01月26日

気づいたこと

飛龍にベットを与えても、数日後にはダメになってしまうため毛布みたいなものをベッドがわりに

ひいているのですがそれが仕事から帰ってきたらダメになってました・・・icon11

気づいたこと

お留守番をしている間に中の綿を出してました・・・。

気づいたこと

そんな中、気づいたことがあります。

それは・・・飛龍は中に綿が入っているものはおもちゃにしてもなんにしても、中の綿をだしてしまう!!!

おもちゃも与えて20分もたてば中の綿をほとんど出してしまうface07

どうやら飛龍の頭の中には綿はだすものとインプットされているのか・・・

今後は綿が入ったタイプの物は控えようと思いますicon41


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 20:04│Comments(4)飛龍
この記事へのコメント
初めてコメントします。いつも楽しく読ませていただいてます。
隣県に住んでいる、柴犬2頭(どちらも♀、1歳と2歳)の母です。
妹分は飛龍君と同じく黒柴、生まれた日も全く同じなんですよ♪

1歳ちょっとでは、ま~だまだ遊びたい盛りですよねー。
仕事から帰ってドアを開けるとき、ホントにどきどきです。
今日はどんないたずらをして留守番してたのかしら…って。
ゴミ箱漁りは当然、ぬいぐるみやクッションの解体はお手の物、
最近ではダイニングテーブルやキッチンカウンターの上に置いている
人間にとってはどーでもいいようなモノを遊び道具にしています(汗
おかげで、仕事から疲れて帰っても、即掃除機がけの毎日です。

そのうち治まると思いますよ。うちのお姉ちゃん犬がそうでした。
ウキーって腹を立てたくなるのも、ちょっとの間だけだと思います。
若気の至りだと思って、ワンコライフをスローに楽しみましょう^^
Posted by フサフサの母 at 2010年01月28日 01:48
こんにちは、ナーコの飼い主です。
うちのこも最初してましたよ
いまはおりこうさんに寝てます、なんかにおいがだめみたいで洗ってあげてワンコのにおいつけたら大丈夫になりました。
新しいのにはいまだにかみつきます(;;)
Posted by fumi at 2010年01月28日 09:50
りくはお利口さんにしてますよ(^-^)
でも朝毛布をいっつも出してます…出すのが日課みたいです(笑)
Posted by りくママ at 2010年01月28日 20:19
フサフサの母さんへ
同じ誕生日なんて嬉しいです。
やはりまだまだ遊びたい盛りだからしかたないのでしょうね・・・。
落ち着くまでは掃除をがんばりまっす!!



fumiさんへ
飛龍も洗いたてのやつは苦手いたいです。
すぐにはくつろいでくれません・・。



りくママさんへ
やっぱり、りくくんはおりこうさんですね!
でも毛布を出すのが毎日の日課だなんて・・・。
おきてから寒くないのかな??
Posted by 飛龍あね at 2010年01月28日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。