script*KT*

2010年01月20日

ネタが・・・

飛龍と一緒にお出かけもしていないので、このところ何のネタもないのです・・・face07

なので今日は飛龍の寝姿の写真にて勘弁してください・・・。


ネタが・・・ 

飛龍には暖房器具をあたえていないので寝るときは夏と違って丸まって寝てますface04

ネタが・・・

ゆっくり寝てくださいねicon102


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 20:20│Comments(5)飛龍
この記事へのコメント
可愛い~我が家の3チワも猫みたいに
丸まって寝てます(*^^)v
ちゃんと毛布の上で寝てますね。。。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月20日 23:59
うちのこと4キロ違います、やっぱしオスとメスとでは違うんかな。
うちのわんこも丸まってねますが、必ず右まきなんです、きっと利き手ならぬ、ききからだがあるのかな?いつか黒柴さんでお話ししてみたいです(^^)
Posted by fumi at 2010年01月21日 12:26
パセリさんへ

パセリさんとこの3チワも丸まって寝てるのですね。
器用に丸まりますよね~。



fumiさんへ

右巻きなのですか??
うちのはどちらでもいいみたいです。
たぶん・・・。
Posted by 飛龍あね at 2010年01月22日 21:33
うん必ず右まき。。左にまいいてみたら気持ち悪いみたいで
ごろごろんしてました(・・;
Posted by fumi at 2010年01月26日 13:50
fumiさんへ

やはり犬にも人間と同じように寝やすい向きがあるのでしょうね!
Posted by 飛龍あね at 2010年01月28日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。