script*KT*

2009年12月24日

寂しいパーチー

彼氏さんが仕事の関係上、年明けまでうちに来れないので一人と一匹で寂しいクリスマスパーチーをしましたicon154

とわいってもただ単に飛龍の晩御飯がちょっとリッチになっただけですがね・・・icon10

以前買っておいた、リゾットをあげようとコンロで温めてたのですが目が釘付けになってますicon103

寂しいパーチー

温めて封を開けたらすごいニオイicon196

「博多の魚」とゆうタイプを買ったのですが、確かにお魚icon127のニオイがするけど・・・

きっとワンコにはいい匂いなんだろけど、私にはちょっとニオイがきつかったですface07

寂しいパーチー 

滅多に食べれない美味しそうなご飯を前にきちんと待ちますicon67

「ヨシ」の合図と共にがっつきますicon187

寂しいパーチー

寂しいパーチー

がっついてキレイにご馳走様でしたicon12



同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:23│Comments(2)飛龍
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
今年もOWでたくさん会いましょうね!!(笑)
今年もよろしくお願いします!
Posted by 小夏マミー at 2010年01月03日 20:44
小夏マミーさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もOWでお会いしたらたくさんお話してください。
飛龍ともどもよろしくお願いします。
Posted by 飛龍あね at 2010年01月05日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。