script*KT*

2009年11月25日

海ノ中道OW

先週の3連休の最終日、飛龍と久しぶりにお散歩ウォッチングに行ってきましたface02

今回の会場は海ノ中道だったのですが、模擬店もいっぱいでてました。

海ノ中道OW

会場に10時半ぐらいについて、整理券をもらったのですがすでに120番台・・・icon10

のんびり待ってたら、カワイコちゃんとお会いしましたicon102

海ノ中道OW

小夏ちゃん

海ノ中道OW

おひさしぶりなはなちゃん

海ノ中道OW

もんちゃん

海ノ中道OW

始めましてのマメちゃん

ママさん達とお話しながら時間を潰してやっと撮影の順番が回ってきましたが、

飛龍、またまたはしゃぎ過ぎて舌がベローンとなってたっぽいface07

撮影が終わってちょっとブラブラしてたらまたまたカワイコちゃんとお会いしましたface05

海ノ中道OW

かなりおひさしぶりなきなこちゃん

ママさん&パパさんと沢山おしゃべりしつつ、飛龍がママさん達のお耳をペロペロしつつ会場を後にしようとしたら

出入り口のゲートのところにとってもかわいいチビッコちゃんを発見しましたicon12

海ノ中道OW

ケンシロウくん 何ヶ月か聞くの忘れてたけど、ずーっと飛龍にワンワン言ってて真正面からの写真がないのです・・。

でも可愛かったですicon06 飛龍にもこんな時期があったな・・。

いろんな事を経験して、成長してほしいなface02

久しぶりのOWでしたがとっても楽しかったですicon22


同じカテゴリー(OW)の記事画像
護国神社OW
サンコーペット&グリーン OW
P2トリアス久山 OW
OW in ペトショップわんわん
太平楽OW
太平楽OW
同じカテゴリー(OW)の記事
 護国神社OW (2010-06-12 16:07)
 サンコーペット&グリーン OW (2010-04-29 18:28)
 P2トリアス久山 OW (2010-04-24 16:47)
 OW in ペトショップわんわん (2010-03-24 20:45)
 太平楽OW (2010-03-08 21:02)
 太平楽OW (2010-03-07 20:36)

Posted by 飛龍あね at 21:08│Comments(4)OW
この記事へのコメント
海の中道いけませんでした(>_<)
飛龍くんに会いたかった~また来年会えるのを楽しみにしてますね♪
りくはトリアス行ったんですが…雨で笑顔にならなかったです↓↓
せっかく20回大きく写るのに↓↓
Posted by りくママ at 2009年11月26日 18:16
りくママさんへ

りく君、トリアスで20回達成したのですね~。
おめでとうございます(^^)
また今度、OWでお会いしたらよろしくお願いしますね~。
Posted by 飛龍あね at 2009年11月26日 22:36
撮影会自体、お久しぶりなきなこ家。
柴友さんに会えるのが楽しいOW。
飛龍くん、飛龍くんのお姉ちゃんにも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。
飛龍くんにあんな“特技!?”があったなんて、初めてしりましたよ。
おかさんはもちろん、おとさんも飛龍くんにメロメロです。

なかなか参加できない撮影会ですが、見かけたときは声を掛けてくださいね。
Posted by おかさん at 2009年11月27日 10:28
おかさんへ

私もきなこちゃん&おかさん&おとさんに会えて嬉しかったです。
飛龍は口にぺろぺろよりも耳にペロペロのほうが大好きみたいです。
またお会いしたらお話してくださいね。
Posted by 飛龍あね at 2009年11月27日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。