script*KT*

2009年10月10日

今日の晩御飯

お腹が空いてきたので、晩御飯を作ろうとしていて、今日は玉子焼きとししゃもにしようとしてましたicon10

うちはししゃもを焼くときはオーブントースターで焼くのですが・・・

今日の晩御飯

飛龍、ししゃものいいニオイにつられてオーブントースターの方を見てますicon127

片面が焼けたのでひっくり返そうとまな板の上に置いたら飛龍つまみ食いをしようとしてます。

今日の晩御飯

(うしろの破れたイスは気にしないでください。)

まだ片方が焼けたないから食べれませんよface07もうちょっと待ってくださいなicon67

玉子焼きも出来上がったし、ししゃもも焼けました。なので飛龍におすそ分けです。

今日の晩御飯

この後あっとゆう間に間食して私の分を狙ってます・・・icon41

今日の晩御飯 

姉ちゃんが食べる分がなくなるからもうあげませんface09

また今度買ってきたらおすそ分けするから楽しみに待っててくださいなface03


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:06│Comments(0)飛龍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。