script*KT*

2009年09月29日

お土産

会社の人からアメリカ旅行のお土産を貰いましたicon12

しかも私だけじゃなく飛龍にまでface03

それは・・・これで~すicon102

お土産 

かわいいイラスト入りのフリスビーicon22

飛龍にははじめてのおもちゃです。

今まではボール関係が多かったから、どうゆう反応をするか、と~~っても楽しみface01

飛龍も目をキラキラicon103させてるので早速投げてみました。

お土産

お土産

ひたすら押さえつけてフチの部分をカミカミしてます・・・

もう一回投げようと手にしたら引張りっこと間違えてます・・・icon10

お土産 

確実に遊び方を間違えてます・・・face07

このままだと布の部分が破られそうなので、強制撤収しましたface09

また出してあげるから少しずつ遊べるようになってください。


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 20:30│Comments(4)飛龍
この記事へのコメント
りくもなかなか返してくれませんよ…
引っ張りっこ大好きなんで(^O^)
大宰府りくも参加しますよ~会えるのを楽しみにしてます♪
11時に予約しました☆
Posted by りくママ at 2009年09月30日 13:57
りくママさんへ

りく君も引っ張りこ大好きなんですね。
私の会えるの楽しみにしています。
ちなみに10時45分から予約しました♪
Posted by 飛龍あね at 2009年09月30日 20:59
アハハッ^^
わかばもフリスビーには飛龍君と同じ反応します。
追いかけて行って持って来てからひたすらカミカミ。
おかげで回りは歯形がいっぱいでボロボロです(笑)
布製は破れると大変なので、ゆっくり慣れてもらって
長~~く楽しんでくださいね♪
Posted by うめ吉マミー at 2009年10月03日 23:56
うめ吉マミーさんへ

わかば君も同じ反応ですか!
きちんと持ってきてくれることがないのですよね。
見せびらかすようにカミカミしてます。
Posted by 飛龍あね at 2009年10月04日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。