script*KT*

2009年09月13日

冬支度??

朝晩とだいぶ涼しくなってきたので、飛龍の寝床も少しずつ冬支度をしていこうと思っていました。

今までは床に雑魚寝状態だったので冬になったら寒いかな??と思っていたので、

飛龍用ベッドを買おうと思っていたので、ペットショップに見に行ったのですがicon10

安くても1500円・・・どうしよう??

ペットショップを後にしてホームセンターに見に行ってみたのですが、そこで人間用の長方形のクッションを見つけましたicon97

しかもお値段 798円icon64安~いicon97と思って買ったのですよface03

お家icon25に帰ってさっそくおいてみましたicon100

冬支度??

置いた瞬間、飛び掛って噛み付いて振り回して・・・icon10

そんな用途の使い道じゃないのだけど・・・
 

冬支度??

ゲージの中に入れてみても、ひっぱりだして振り回します・・・・・・・・

最終的には・・

冬支度??

穴開きました・・・icon196置いてからわずか10分たらずの出来事でした・・・icon41

とりあえず修理してなんとか使おうと思ってますicon198


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:38│Comments(3)飛龍
この記事へのコメント
噛みついたんだ(^O^)りくも噛みますよ〜
りくは毎年段ボールだよ♪もうふかけてあげますよ〜
Posted by りくママ at 2009年09月14日 00:07
あ・・・・やっぱり・・・・(笑)
相変わらずやんちゃですね。我が家は安いハーフサイズのブランケットを渡して?ます。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月14日 00:14
りくママさんへ

りく君はダンボールなんですね~。
ダンボールは確実におもちゃとなってちぎられてしまいます・・・



パセリさんへ

相変わらずやんちゃっ子です・・・
修理してまた挑戦してみます!!
Posted by 飛龍あね at 2009年09月14日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。