script*KT*

2009年09月02日

初めての食べ物

今日、会社の人から「飛龍へ」とあるものを貰いましたicon97

それは・・・

初めての食べ物

ワンコ用ロールケーキicon154

甘いニオイに釣られて一口食べてみましたicon194

ワンコ用だから味が薄いのかな~?と思ってましたが普通においしいですface08

知らない人が食べても全然ワンコ用とは気づかないかもicon10

飛龍にさっそくあげてみると・・・

初めての食べ物

初めての食べ物

よっぽどおいしいのでしょうね、飛龍が動きまくってうまく写真が撮れません・・・

初めての食べ物 

あっとゆう間に半分食べて食べまくります・・・face03

いつの間にやらあと一口で終わりです。

初めての食べ物

食べた後は、コンロの上を覗きますicon103

なぜならケーキが入ってた袋をコンロの上に置いてたからicon10

初めての食べ物
 



『M岡しゃんありがとうごじゃいまちた。と~ってもおいちかったでしゅ』 by飛龍

初めての食べ物


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 22:59│Comments(5)飛龍
この記事へのコメント
飛龍くん美味しいプレゼント良かったね♪
美味しそうに食べてるね~美味しいプレゼントは大歓迎だよね♪
Posted by りくママ at 2009年09月03日 21:12
りくママさんへ

初めて食べるから最初は戸惑うかと思ったけど、
甘いニオイに誘われてガッツリ食べてました~(^^)
プレゼントとゆうより気持ちが嬉しいですよね~
Posted by 飛龍あね at 2009年09月03日 22:13
こんばんは♪
ワンコ用ケーキ、うまそう!
皆さん、こういったのをどこで見つけてくるんでしょうねぇ。
美味しいものを食べた後、まだまだ欲しいよぉ~ と、元あった場所を探す姿は、胸キュンもので可愛い事!

ごうの1歳のお誕生日(12月17日)にどんなお祝いをしようかと、今から思案中です♪
Posted by ごうのお母さん at 2009年09月04日 23:21
よっぽど美味しかったんでしょうね♪
ところで鼻のハゲ??治ったみたいですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月04日 23:32
ごうのお母さんへ

ワンコ用ケーキは貰ったものですが、ペットショップで買ったみたいです。
結構、大きめのショップとかには売ってるんじゃないかな?
(多分P2とか)
ごう君の誕生日楽しみですね(^^)


パセリさんへ

とってもおいしかったみたいです。
鼻のハゲ治りました!多分、ホテルに預けたストレスだったみたいです。
お家で過ごしてたらきちんと治りました!
Posted by 飛龍あね at 2009年09月05日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。