script*KT*

2009年08月11日

坊ちゃんの牙

飛龍が眠たくなったみたいで、いつもの姉ちゃん観察場所へ鼻を突っ込んでましたが、

そのままだと歯が乾くんじゃない??てな感じになってました・・・icon10

坊ちゃんの牙

横からの方がわかりやすいかな??

坊ちゃんの牙

立派な犬歯だけど、このままでいいのかい坊ちゃんicon194

明日からお盆休みになるので、飛龍と実家まで車icon17でバビュンと帰ります。

皆さん、楽しいお盆休みをお過ごしください。


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 20:57│Comments(4)飛龍
この記事へのコメント
実家に行くんですね(^O^)一緒に遊びたいな~
暑いからお散歩は無理かな…
Posted by りくママ at 2009年08月12日 09:36
はじめまして。9歳の柴ミックス♀を飼っています、。つも読み逃げですみません。チコちゃんのところからやってきました。飛龍坊ちゃん可愛いですね。ブラックな犬歯も犬好きにとっては可愛いいなにものでもありません^^
お盆のお休み、飛龍あねちゃんも飛龍坊ちゃんもご実家で十分楽しんだことでしょう。ところでお鼻の傷ですが、たぶんそれはストレスで自分で擦ったものだと思います。うちの子も6か月くらいの時にやむおえずホテル(動物病院)に預けられてケージやひいてあるバスタオルで擦ったらしくお迎えに行った時は血がにじんでいるし声はかすれてるしでこちらが泣きそうでした。獣医さん曰くそういう風に鼻をこする子も結構いるそうです。もしかしたら飛龍たん留守番中に物音とかしてちょっと寂しかった(怖くて不安だった)のかもしれませんね。でも普段がいっぱいいっぱい可愛がってもらっている様子、大丈夫だと思いますが。だけど悪戯はダメ!ということをパピーのうちからしっかり教えてあげたほうが飛龍たんの為にいいと思います。ごめんなさいね、うちも小さい頃のしつけが失敗だったので反省をこめて。。。。
あ、そのうち傷はよくなって元通りになりますよ^^イケメン飛龍たん復活です。
Posted by rirko at 2009年08月13日 16:46
りくママさんへ

一緒にお散歩したかったのですが、最近飛龍はオトコノコに対してライバル心むき出しになってしまうので、ちょっと大変かもしれませんよ~
Posted by 飛龍あね at 2009年08月16日 12:35
rirkoさんへ

やはりストレスなんでしょうかね~。
ホテルに預けた次の日くらいに発見したのでその可能性が大きいですね。
ためになる情報ありがとうございます。
これから早くよくなるように祈ります!
Posted by 飛龍あね at 2009年08月16日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。