script*KT*

2009年07月23日

日食

22日の皆既日食は見た人が多かったと思うのですが・・・

ワタクチも見ましたよ~icon97

仕事ほっぽりだしてねicon10

でもワタクチだけじゃないですよ!!

営業さんとか業務の女性人も一緒にです。しかも支店長まで一緒に見てましたface02

でも誰も日食メガネなど持ってなくて皆して思いっきり太陽を直見icon01

めっちゃ目が痛くなりました・・・。

でも営業さんが看板屋さんから貰ったサンプルがなぜか役に立ちそれで見てました。

それと通して携帯で撮った写メがicon50

日食 

ワタクチ完全な皆既日食が見れると思ってたのですが、福岡は部分日食だったのですね・・・

何十年後か忘れましたがまた見れるといいかな??


同じカテゴリー(その他)の記事画像
はなちゃん
実家にて
焼き物
ビックラ!
飲み会
プレゼント(^O^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 はなちゃん (2010-09-14 22:00)
 実家にて (2010-07-20 21:07)
 見つかりました。 (2010-06-23 09:41)
 焼き物 (2010-03-12 19:35)
 ビックラ! (2010-02-12 14:45)
 飲み会 (2009-12-17 21:03)

Posted by 飛龍あね at 21:36│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは~♪
チコちゃんのブログを読んでいて、飛龍タンのブログがあるはずだと、探してやってきました。
柴犬 ごう 7ヶ月 ♂を育てています。福岡県在住です ^^
がんばれ~飛龍タン♪って、応援したくなるようなご愛嬌が気に入っています。

お留守番のときに時たま、しでかしてくれるのが中々大変なようですが、健やかに育ってくださいね。

次の日食は26年後で~~す♪
確かそうだったような気がします ^^;
Posted by ごうのお母さん at 2009年07月26日 22:58
ごうのお母さんへ。

見つかってしまいましたね~。
同じ福岡在住なのですね!(チコタンのブログにも出てましたよね?)

何気に健やかに育ちすぎているような気がしますが・・・
次の日食は26年後なのですね!
なんとか見れるかな?
Posted by 飛龍あね at 2009年07月27日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。