script*KT*

2009年07月08日

覗き見

昨日テレビを見てて、ふと視線を感じたので振り向いてみると・・・icon103

覗き見

この体勢よく見る光景なのですがicon10

カメラicon207を片手にそ~っと近づいて鼻を撮ってみたら・・

覗き見

ヒヒッと笑いながら撮ってたのですが、んicon60と思ってカメラを少しさげてみたらこんなの撮れたicon97

覗き見

なかなかカワイイでないのface05

もう一枚撮らせてface03

覗き見 

ちょっと眠そうだね・・・・face04

ゆ~っくり眠ってくださいなicon102


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:38│Comments(2)飛龍
この記事へのコメント
覗き見可愛いね(^O^)
お目目が眠そうだね~
Posted by りくママ at 2009年07月09日 21:18
りくママさんへ。

カワイイでしょ!
10時くらいだったからちょっとオネムだったみたです。
Posted by 飛龍あね at 2009年07月09日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。