script*KT*

2009年07月04日

シャンプーデー

今日は久しぶりに飛龍をシャンプーしてもらいにサロンへicon108

テクテク歩いてたどり着いたのはプーチパニックさん

飛龍を預けて私はちょっくら本屋さんへ。

戻ってきたら、どうやら飛龍置いていかれて嫌な事されてると思って怒ってたらしい・・・icon10

しかし私の姿が見えたとたん、いつもの甲高い悲鳴にかわり・・

以外に臆病者な飛龍face07

帰ってきて相当疲れたのかお寝むの世界へface04

シャンプーデー

姉ちゃん達は晩御飯食べに行ってくるから、お留守番がてらゆっくり寝ててくださいねicon102


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 18:32│Comments(10)飛龍
この記事へのコメント
飛龍くんシャンプーお疲れさまです(o^-^o)
りくシャンプーするときは固まるから楽だよ〜
でもサロンはまだ一度も出したことないから怖くてだせません(>_<)
Posted by りくママ at 2009年07月04日 22:57
甘えんぼさんなんですね(*^_^*)
我が家もそろそろシャンプーに連れて行かなきゃ。
野獣の香りがしてきた・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月05日 01:33
りくママさんへ

うちのは悲鳴をあげて泣き叫びます。
やっぱり技術的にはトリマーさんだけど飛龍の事を考えたら
自分でしたほうがいいのかな?
Posted by 飛龍あね at 2009年07月05日 11:17
パセリさんへ

野獣の香りがするのですか?
うちのは臭くなってきたら海鮮物のニオイがしてきます。
コンブ臭とか・・・。
犬種によってにおいがちがってくるのでしょうか??
Posted by 飛龍あね at 2009年07月05日 11:18
こんにちは~!お初で~す。
ウチは月に一回、お店でシャンプーお願いしてます。
夏は家でも一回シャンプー!
ウチだと虐待でもしてるのか~ってくらい大騒ぎです。
お店で慣れたお姉さんとなら、されるがまま~・・・・
ちなみにウチのワンコは「ポップコーン」の香ばしい臭いがしてきたら
シャンプー時(どき)かな。
またおじゃましま~~~~す!
Posted by cyobiriko at 2009年07月05日 14:49
2匹は、ポップコーンの臭いなんですが、あと1匹がいわしの臭い・・・・
臭いんです・・・・3匹とも同じ物食べてるのに・・・・
体臭でしょうね~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月05日 21:30
cyobirikoへ。

本当はサロンにお願いしたいのですが、自分でしたほうがいいのか悩み中です。
うちも自宅でするときは虐待してるみたいな悲鳴がすごいです・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年07月06日 21:10
パセリさんへ。
ポップコーンのニオイがするのですか!
香ばしいおいしそうなニオイですね!!
同じものを食べてるのに違う匂いがするって事は
やはり体臭なのでしょうね・・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年07月06日 21:11
パセリさんトコから飛んでました!
飛龍くん、可愛いですね。うちのはチワワですが
柴わんこに萌えるブランといいます。

わんこの体臭話で爆笑してますヾ(≧▽≦)ノおかしー!!

ちなみに、うちのお茶犬はポテチのような匂いがします(*≧m≦*)
Posted by ブラン at 2009年07月06日 23:08
ブランさんへ

こんにちは。チワワさんなのにポテチのニオイがするのですか??
和犬は海産物系のニオイがするとは聞いてますが、チワワさんなどの洋犬は
おいしいお菓子系のニオイがする子が多いのでしょうか?
謎は深まるばかりです・・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年07月07日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。