script*KT*

2009年06月21日

里帰り

今日は飛龍を連れて熊本までicon108

目的は飛龍の里帰りicon97飛龍を迎えてから一度も里帰りしていないので行ってきましたface02

後部座席に乗ってドライブです。

里帰り

車にのんびり揺られて約2時間、到着icon22

飛龍の里『柴犬の里 高遊荘』さんです。

里帰り

到着したのが午前中だったため、まだ犬舎の掃除中でしたが外につないでいたワンコの中に飛龍のお父さんがface03

お父さんの「阿蘇乃黒徹号」通称テツ君ですicon12

里帰り

そしてお母さんの「ユーちゃん」

里帰り

そして嬉しい事におじいちゃんにも会えましたicon22

おじいちゃんは「司の竜王号」

里帰り

貫禄たっぷりですicon12

お昼ぐらいまでブリーダーさんと色々とお話させていただいて、

お昼を過ぎたので飛龍をブリーダーさんの所のドッグランで遊ばせて帰ってきました。

ペットッボトルで遊び中face03

里帰り

里帰り

里帰り

暇を持て余したり、ドッグランで遊んだりで疲れたのか、帰りの車の中で寝てましたface04

里帰り

また今度、里帰りしようねicon06


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 17:35│Comments(4)飛龍
この記事へのコメント
飛龍君は、高遊荘のわんちゃんだったんですね。
わたしもお庭があるおうちだったら、柴犬欲しかったんですけどね。
ちょっとつり目の柴犬が昔から欲しかったんですよ・・・。
ま~縁あって、今はチワワを3匹飼ってるんです。
犬がいる人生・・・幸せです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月21日 18:17
パセリさん、こんにちは。
高遊荘さん出身です。
チワワさん、小さくてかわいいでしょうね。
でもワタクチは大雑把な性格だから小さい子を扱うのは怖いのです・・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年06月21日 19:07
里帰りしたんですねwいいですね~
りくは7歳だけど未だにパパ・ママに会いに行けないの…
親はママ・パパの住んでる所知ってるのに今更って連れて行ってくれないの(>_<)
親戚犬はブログを通じて会ったことあるよw
Posted by りくママ at 2009年06月21日 21:44
りくママさん、こんにちは。
里が熊本なので頻繁には行けませんが、ドライブがてら行ってきました。
親戚には会われたのですね。いつかパパ&ママに会えるといいですね!!
Posted by 飛龍あね at 2009年06月22日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。