script*KT*

2009年06月20日

小川の公園

本日もまた小川の公園へ行ってきましたよface02

今日お会いした柴犬さんは・・・

小川の公園 
小夏ちゃんですicon12

小川の公園

小夏ちゃんは上手に泳ぎますface03

小夏パパさんが小夏ちゃんを抱きかかえてかわわに入れてたので私も飛龍を抱っこしてかわわの中へicon77

写真は撮れませんでしたが幼稚園児のように足をバシャバシャいわせながら泳いでましたicon10

その後は二匹で追いかけっこしたりして遊んでました。

小川の公園

その後でまたまた柴犬さん登場icon97

今度は・・・まめちゃんですface02

小川の公園

まめちゃんは初泳ぎだったらしいのですが

小川の公園

初めてなのにこの泳ぎicon100

うちの幼稚園児とは大違いですface07

でもこの後まめちゃんは逃げました。また掴まって泳がされたくないのでしょう・・・

小川の公園 

うちの坊ちゃまは浅いとこなのにしっぱがだらりん中icon15

小川の公園 

深いとこでは固まってました・・・

小川の公園 

少しずつ泳げるようになろうねface02

今年の目標はかわわで泳げるようになることだよicon22




 icon114 お ま け icon114

家に帰ってきてかわわで濡れたせいか毛がものすごく抜けるのでケートリータ様に登場してもらいましたicon97

一人でワシワシやった成果がこれ

小川の公園

結構抜けたのですが、まだまだ太ももの辺りが密集してるので、もう少し毛皮を脱いでもらいますicon09


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 17:39│Comments(2)飛龍
この記事へのコメント
りくも早くかわわ行きたいな(^O^)
一人では運転無理なので…連れて行ってもらいますw
梅雨が終わったらいつ行くか予定たてなきゃだねw
もっと近いと良いんだけど遠いからね…
Posted by りくママ at 2009年06月21日 00:11
りくママさん、こんにちは。

うちはかわわから比較的近いので簡単に行けますが、遠いと厳しいですもんね。
梅雨が早く終わってりく君がかわわ遊びが出来る日が早く来るといいですね。
Posted by 飛龍あね at 2009年06月21日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。