script*KT*

2009年06月11日

ケートリータ

昨日、近所のホームセンターにお買い物に行ったときに見つけたものface02

じつはりんはは☆さんのブログを見て真似っ子して買ってみましたicon12

本当はファーミネーターが欲しいけど、高いから手が出せずにいたのですが、

この『ケートリータ』はかなりお安く手に入れられましたicon22

ケートリータ 

早速試してみましたface03 結果は・・・・

ケートリータ

もっこもこ取れますicon100安くてもこれだけ取れるなら十分ですicon77icon77

今まで使っていたラバーブラシは取れるけど、毛がフワフワ舞うので家の中では使えなかったのです。

これも少しは舞うけどラバーブラシほどではないのでこれからかなり重宝しそうですicon195


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 21:24│Comments(6)飛龍
この記事へのコメント
こんばんは~
飛龍君も ケートリーターやってみたんですね
結構取れましたね
飛龍君のすっきりした顔 かわいいです
私は 昨日やってみたんですが
やり方が悪かったのか あんまり取れなかったんです
明日またやってみまーす
Posted by りんはは☆ at 2009年06月11日 23:23
こんにちは!黒柴まめのままですvv
何度かお邪魔してましたが初めてカキコします。

ケートリーター、興味はあったけれど試したことがありません。
うちのまめさんも抜け毛が・・・。
飛龍くん、さっぱりしてますね☆
そんなに取れるなら試してみたいです!
Posted by 黒まめまま at 2009年06月12日 08:35
りんはは☆さん、こんばんは。
りんちゃんあんまり取れなかったのですね。
でもケートリータでも十分取れるとおもいますよ。
今日は取れるといいですね(^^)
Posted by 飛龍あね at 2009年06月12日 21:09
黒まめままさん、こんばんは。
まめ君も抜け毛の時期なのですね。
ケートリータは結構お手軽な価格だったので、私はこれで十分です!
まめ君もすっきりするといいですね(^^)
Posted by 飛龍あね at 2009年06月12日 21:11
りくはケートリータじゃないけど同じく安めの持ってるよ❤
でもりくはもぅほとんど毛抜けないよ♪
みんなの所のブログでみたら今抜けてるみたいで…りくはもぅ終わってるし~
Posted by りくママ at 2009年06月12日 21:19
りくママさん、こんにちは。
りく君、もう抜け毛の時期が過ぎたのですね。
やはりお外で過ごしてるから早いんでしょうか?
うちは室内でかってるから光合成があまりできないからちょっと遅めです・・・。
りく君スッキリしてるでしょうね!!
Posted by 飛龍あね at 2009年06月13日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。