script*KT*

2009年06月07日

肥前夢街道OW

今日は朝から飛龍とお出かけですicon108

大宰府ICから高速に乗ってレッツラGOicon17

途中で一度行ってみたかった高速道路のSAにあるドッグランへicon97

ここは長崎道の金立SA・・・だったようなicon66

肥前夢街道OW 

すぐ裏はSAの入り口です。
 

肥前夢街道OW

休憩も終わって一路OWの会場へ向けて再出発face03

今回の会場はコチラicon67

肥前夢街道OW 

肥前夢街道icon97

入ってすぐのところに忍者犬がいましたicon187

肥前夢街道OW

忍者犬に別れを告げて、撮影会場へicon16

今日は柴っこいるかなicon60

あそこに居るベルベットのキレイな毛並みの子は・・・

モンちゃんだ~face03

肥前夢街道OW

もんちゃんお久しぶり~icon97

時間があったのでモンママさんとおしゃべりしつつ、撮影してまたおしゃべりしてましたface02

とちゅうでポメラニアンのししまる君?(お名前キチント聞くのわすれてました。すいません・・・。)

飛龍がしつこく匂ってごめんね・・・icon10

肥前夢街道OW

でも今回は柴っ子少ないかもしれませんね~??とお話してたら

なにやら忍者達がステージにicon16

どうやら体験忍者みたいなやつのチビッコ達の完了式みたいなやつをしてました。

肥前夢街道OW

ふと視線を通路の方へ向けてみると遠くに柴っ子ポイ後姿が見えたのでicon103を凝らして見てみると・・・

小夏ちゃんだ~face03

ホークスのユニフォーム着てるicon70

かわいいface05
肥前夢街道OW  

やはり今回は遠かったので柴っ子は少なかったです。

でも帰りにこんな大きなワンコ達に挨拶させてもらえました。

肥前夢街道OW

大きいけどとてっもやさしいワンコさん達でしたicon22

ワタクチ達はモンちゃんと小夏ちゃんに別れを告げ、肥前夢街道を後にしました。

そのままワタクチの実家まで車を走らせて、ご飯食べてま~ったりして帰ってきました。

さすがに嬉野は遠いですicon11

やはり近場だけでワタクチは十分です・・・。

 


同じカテゴリー(OW)の記事画像
護国神社OW
サンコーペット&グリーン OW
P2トリアス久山 OW
OW in ペトショップわんわん
太平楽OW
太平楽OW
同じカテゴリー(OW)の記事
 護国神社OW (2010-06-12 16:07)
 サンコーペット&グリーン OW (2010-04-29 18:28)
 P2トリアス久山 OW (2010-04-24 16:47)
 OW in ペトショップわんわん (2010-03-24 20:45)
 太平楽OW (2010-03-08 21:02)
 太平楽OW (2010-03-07 20:36)

Posted by 飛龍あね at 20:15│Comments(2)OW
この記事へのコメント
行きたかったな…残念です…
私は次城島参加です❤りくは初大分になります楽しみです↑↑
大分とか遠い…会ったことない柴ちゃんにも会えると良いな~
Posted by りくママ at 2009年06月08日 00:41
りくママさん、こんばんは。

次の城島には行かれるのですね!
りく君、初大分ですか~!
楽しみですね!!いろんな柴っ子と会えるといいですね(^^)
Posted by 飛龍あね at 2009年06月08日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。