script*KT*

2009年05月23日

油山市民の森

今日はお弁当を持って、油山市民の森へicon108



とりあえず、つり橋の方へ向かって歩き出しましたicon16


緑はきれいだけど、運動不足なワタクチの体には最初からかなりツライ・・・icon10

けど飛龍は楽々登って行きますicon187

 

途中で休憩face02



また歩き出して、なんとか展望台に到着icon12

遠くに見えるのは福岡タワーとヤフドームface03
(デジカメじゃこれがいっぱいいっぱいです・・・)



ここでまた休憩して今度こそつり橋へicon16

 


ここを渡ったら飛龍の松ぼっくりタイムicon102



楓の緑がとってもキレイicon114



また展望台まで戻って、ご飯食べて下山しましたface03

油山頂上まではキツくて行けませんでした・・・icon12

明日も朝早いし飛龍もワタクチも疲れてるので今日は早めに寝ますface04

お休みなさ~いicon23



同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 20:57│Comments(2)飛龍
この記事へのコメント
 油山って、 結構いい運動ですね。お疲れ様でした。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年05月23日 22:42
アランカさん、こんにちは。

運動不足の体にはかなりこたえました・・・。
一日たったら足が筋肉痛で痛いです・・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年05月24日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。