script*KT*

2009年04月11日

行き倒れ

今日は朝からお散歩ついでに動物病院へ。
体重をはかってもらったら、もう9Kg・・・。
そりゃ~抱っこしたとき重いはずだよな・・・・・・・

おうちに帰ってきたらお外で日向ぼっこicon01
8ヶ月なのにまだまだ産毛が抜けないから、暖かくなってきたからそろそろ産毛は脱がないと。

日中、疲れはてたのか夕方のお散歩が終ったら行き倒れてました。



行き倒れ


同じカテゴリー(飛龍)の記事画像
う~み~
お久しぶりです
かわわ
何にも無い・・・
アナ・・・
お盆休み
同じカテゴリー(飛龍)の記事
 う~み~ (2010-12-12 23:06)
 お久しぶりです (2010-11-23 19:02)
 かわわ (2010-10-16 19:08)
 何にも無い・・・ (2010-10-07 21:53)
 アナ・・・ (2010-09-11 15:46)
 お盆休み (2010-08-11 21:11)

Posted by 飛龍あね at 20:08│Comments(4)飛龍
この記事へのコメント
こんばんは~
飛龍くん とっても元気っ子ですね
以前の記事読みました ケージ破壊して脱走してたの(笑)
大豆も同じゲージで何度も脱走してましたが
柵を曲げてまでは・・・ 
大豆より上手です(笑)
まだまだやんちゃ盛りだけど 
飛龍くん 怪我しない程度にね~
Posted by 大豆ママ at 2009年04月12日 23:25
大豆ママさんへ
こんばんは。
大豆くんも脱走したのですね~
やっぱりオトコノコはやんちゃですね・・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年04月13日 20:51
飛龍くん思ったよりあるねw
りくは9キロ何ヶ月のときだろ…
りくは今11.3キロだよ~
りく抜くのかな??ドキドキだね♪
Posted by りくママ at 2009年04月16日 14:22
りくママさん。こんばんは
まだ8キロ台と思っていたのですが、いつのまにか9キロ・・・
多分りく君と同じくらいにはなるんじゃないかと予想してます・・・。
Posted by 飛龍あね at 2009年04月16日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。